社会人スペイン留学日記

アラサー女子のスペイン語奮闘記

大学院無事入学許可されました😊

だいぶ時間があいてしまいましたが、、

無事、大学院スタートしました😊


もう始まってからさすがスペイン、、って思うことが山盛りで、、なかなか毎日てんやわんやですが、なんとか仕事と勉強を両立(?、、、多分できてない笑)してます


今年いっぱいは全てTeamsを使用してオンラインで行ってますが、来年からは現地授業がスタート予定です😊


とりあえず今は毎週の宿題、締めの課題、授業についていく事などなど、、様々な困難と戦っております😂なんせ午後の授業なので、日本時間だと午前0:30-3:30です。。。


完全朝型人間の私は辛いを通り越して意識不明状態です😂😂


まあ周りと比べてたりし出したらキリがないので、地道に地道にやって行こうと思います🥺🥺